Home > 金堀重機ブログ > その他

弊社会長・宮澤洋一の葬儀を執り行いました。
2023年8月25日 - お知らせ その他

去る8月18日に弊社の取締役会長である宮澤洋一が、享年68歳にて他界いたしました。

かねてより闘病、療養中でありましたが、6月中頃までは、積極的に活動していたため、ほとんどの方がその事実を知らないまま、突然の訃報をお知らせすることとなってしまいました。

当社を始めとした関係会社5社及び宮澤家による合同葬を行いましたが、葬儀にあたりましては、お見送りのために、たくさんの方々に集まっていただき、またお心のこもった供物を本当に多数賜りました。皆様にお心遣いをいただいた御蔭で、無事に葬儀を終えることができました。誠にありがとうございました。

また、突然のことであるが故、十分にご連絡をすることが出来なかった方々もいらしたかと思いますが、何卒ご容赦ください。

故・宮澤洋一会長(享年68歳)

春の叙勲受賞祝賀会を行いました!
2022年7月20日 - その他

弊社の長谷川要一が春の叙勲を頂いたことを祝して、ささやかな祝賀会を行いました。大変短い時間ではありましたが、2年半ぶりに集まって長谷川さんの受賞を祝ったり、普段の労をねぎらうことができました。規模を縮小しての開催でしたが、会津土建の菅家社長様、会津若松市長の室井照平様にもお越しいただき、大変ありがたいご祝辞も頂きました。
これからも社内一丸となって、地域のお役に立てる金堀重機として頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!!
金屏風の前で長谷川さんと記念撮影♪

続きを読む

1年生の男の子が金堀重機の絵を書いてくれました!
2022年5月25日 - その他

市内の小学校の先生より、嬉しいお知らせを頂きました!!受け持つ1年生の男の子が、GWの思い出で金堀重機を書いてくれていた、ということで送って頂きました(^▽^)赤と紺の色合いやブームの曲がり具合がとても上手に書けています!!何も見ずに思い出してここまで書けるのはすごいですよね!!メッセージまで添えてくれて嬉しい限りです。期待に答えられるよう、来年も頑張ります!!絵を書いてくれて本当にありがとう!!
また、絵に気付いてくれてわざわざ知らせてくださった先生、そのお心づかいにも感激しました。あらためて、たくさんの方に支えられてお仕事をさせて頂いているんだな~と感じるこの頃です。感動をありがとうございました!!

全体のバランスといい、とっても上手!!

続きを読む

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ