Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献

今週の街頭清掃を行いました!(2024/6/3)
2024年6月6日 - 地域貢献

今週初めも元気よく朝礼後の街頭清掃でスタートです!
ここでの報告は久しぶりですが、基本は、毎週初めは、どんなに忙しくて、事務系スタッフ数名であっても、朝礼と街頭清掃を感謝の気持ちで行っています!
濃い緑が気持ち良い時期。この頃は、アスファルトの隙間から伸びてきた子達を土に返してあげています。
田植えも終わり、水に満ちた清々しい空気を楽しめる時期ですね!今週もご安全に!!
緑が気持ちいい季節になります。

金堀重機感謝祭2024の動画をアップしました♪
2024年6月5日 - お知らせ 地域貢献

 

4月28日に開催しました金堀重機感謝祭の動画をアップいたします☺前日の準備風景や当日の様子から、私たちが感謝祭を行う意義を感じ取って頂ければ幸いです!
ちなみにこの動画は大学生のインターンシップが撮影、取材、構想を行ってくれました☺みんなの協力で出来上がった作品を是非ともご覧ください。

ロータス保育園のみんなが来てくれました!
2024年5月16日 - 地域貢献

「ジューキ―ズに会いに行こう!」と毎年企画をしてくれるロータス保育園さん。今年で6年目となりました!
継続してきてくれるのが大変ありがたいことです。3歳の子供達ですが、心のどこかに楽しかった気持ちが残ってくれたら嬉しいなと思います!
これからもずっとロータスさんとの関係が続き、会津の子供達を育てるお手伝いが出来たら素敵だなと思います。今年もありがとうございました!!

お散歩ロープで並んで歩く姿がかわいいです!

続きを読む

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ