Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献

今週の街頭清掃を行いました(2024/3/11)
2024年3月13日 - 地域貢献

今週も元気よく朝礼後の街頭清掃からスタートです。たまたま忙しく過ごしており、この日は、事務所の男性陣限定でしたが、少数精鋭でごみ拾いに励みました。
あまり覗くことのなかった国道沿いの田んぼに、たくさんのごみ発見!
それから、いつものアピオさん脇の遊歩道にも、まぁまぁのごみ。
なんと動物のう〇ちがビニール袋にいれられて放置されていました。
どうしてビニールに入れたのに、お持ち帰りできなかったのでしょうか。とても惜しいですね。残念、あと一歩。その分、「運」は私たちがいただいたのだと思いますよ(笑)今週もご安全に!!
P.S. 昨日で東日本大震災から13年目を迎えました。この震災だけでなく、これまでの間に、多くの災害がありました。そのような中でも日々の生活が続き、仕事をして生きることができる。それは当たり前ではないことに、一人ひとりが感謝して過ごすことができれば、世の中はよくなると思います。できることに、最善を尽くして、過ごしていきます!!
いつものバス停裏。細かいごみはなくならない。

第一回 あいづ健やかマルシェ 金堀重機 社屋内にて開催!
2024年1月15日 - お知らせ 地域貢献

来る「2024年2月12日(月・祝)」10:00〜15:00
金堀重機社屋内(駐車場50台完備)にて、
「第一回 あいづ健やかマルシェ」開催します!

今週の街頭清掃を行いました!(12/25)
2023年12月26日 - 地域貢献

今週も元気よく朝礼後の街頭清掃からスタートです。
年末まであと一息ですが、雪がないですね。
現場もまとまってきて、大掃除モードで、今年最後の街頭清掃を元気よく締めることができました。
後は、会社の大掃除をして、年越しを迎えられるように、整えてまいります。最後まで、ご安全に!
雪がないのではかどるごみ拾い

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ