Home > 金堀重機ブログ

ロータス保育園のみんなが来てくれました!
2024年5月16日 - 地域貢献

「ジューキ―ズに会いに行こう!」と毎年企画をしてくれるロータス保育園さん。今年で6年目となりました!
継続してきてくれるのが大変ありがたいことです。3歳の子供達ですが、心のどこかに楽しかった気持ちが残ってくれたら嬉しいなと思います!
これからもずっとロータスさんとの関係が続き、会津の子供達を育てるお手伝いが出来たら素敵だなと思います。今年もありがとうございました!!

お散歩ロープで並んで歩く姿がかわいいです!

続きを読む

5月の安全大会を行いました!
2024年5月14日 - 安全技術

先日、5月の安全大会を行いました。(連休に挟まれているので、少し遅めの開催でした。)
その際、冒頭に、4月28日に実施した第3回目となった「金堀重機感謝祭」のドキュメントムービーを皆で鑑賞しました。
まだ【社内限定公開】で、調整中ですが、このドキュメントムービーは、専務が編集したものですが、弊社採用チームが企画して、関係会社のナディスのサポートを受けながら、弊社に興味をもってくれた学生さんに企画に携わっていただきました。
ムービーの撮影や社員や来てくださったお客様へのインタビューを積極的にこなしていただき、私たちが自前でつくるよりも、より魅力を引き出していただきました。そして、それを皆で観ることも喜びの時間でした。感謝祭も3年連続で開催でき、確固たるものに近づきました。毎日、すべてが「いい時間」というわけにはいきませんが、己が信念を曲げることなく、倦まず弛まず歩み続けていきましょう。
皆でドキュメントムービーを鑑賞!

5月21日開催!弊社社長登壇、公開講座開催のお知らせ!
2024年5月2日 - お知らせ

會津示道塾公開講座にて、社長の春田一真が登壇いたします。

会津三菱自動車販売の遠藤さん、福島建機の加瀬社長とともに、一人10分程度の短い枠ですが、実践事例を発表いたします。

まだまだ道半ばではありますが、會津示道塾という経営者・リーダー向けの学習会にて学んだことを生かし、感謝祭を開催しながら、大義を掲げ社員の力を一つに、一所懸命に地域とつながることを目指している、その仕組みの裏側や想いについて、御伝えいたします。
5月21日は、お申込みの上、ベル・ルクスにお集まりください!!
公開講座リーフレット案内

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ