Home > 金堀重機ブログ > お知らせ

祝!YouTubeチャンネル開設(ZOOMLION JAPAN)
2024年6月12日 - お知らせ 生コン圧送

関連会社のズームライオン・ジャパンにて、YouTubeチャンネルを開設いたしました!
早速、5月に行われたCSPI-EXPO2024展示会にて公式撮影していただいた説明動画をアップしていますので、ぜひご覧下さい!
今後は、製品紹介の日本語コンテンツ等を増やし、インターネットを通して、ZOOMLION製品をより幅広く告知してまいります。
ちなみに社長にインタビューして下さったのは・・・

金堀重機絵画コンクール結果発表
2024年6月5日 - お知らせ

金堀重機感謝祭と合わせて行いました、金堀重機絵画コンクールの結果を発表させて頂きます🥰今回初めてのコンテスト開催となりましたが、多くの方にご参加頂き感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
会津のまちづくりに携わっている我々ですが、普段は仮囲いの中で皆様に働く姿をお見せすることはなかなかありません。金堀重機感謝祭という機会を通して、建設機械やオペレーターに注目し、絵に表現して頂けたことを大変嬉しく思います。
たくさんの子供達が重機を見ながら一生懸命に絵を書いてくれました。その中から選別するのは大変難しく、書いてくれた皆さんに賞をあげたいくらいです。今回は「金堀重機の絵」という要素が高く、その上でオリジナリティのある絵を選ばせて頂きました。

賞に選ばせて頂いた方には、後ほど賞状と粗品を郵送いたします。また、会社PRなどに使用させて頂く予定です。誠にありがとうございました。

 

最優秀賞 吉田ひろとさん(福島市)

「クレーンをもち上げてるきん太ろう」

金堀重機キャラクターの金ちゃんをよく見て書いてくれました。金ちゃんが普段持ち上げているのは鉄骨ですが、クレーン車をもち上げて、その表情の再現度に加えて力強さを増してくれました!「KANEHORI」と書かれた金堀カラーのクレーン車にかわいい猫ちゃんがいることで、愛らしさがでています。おうちで丁寧に書いて会場に持ってきてくれました。ありがとうございました(^O^)

続きを読む

金堀重機感謝祭2024の動画をアップしました♪
2024年6月5日 - お知らせ 地域貢献

 

4月28日に開催しました金堀重機感謝祭の動画をアップいたします☺前日の準備風景や当日の様子から、私たちが感謝祭を行う意義を感じ取って頂ければ幸いです!
ちなみにこの動画は大学生のインターンシップが撮影、取材、構想を行ってくれました☺みんなの協力で出来上がった作品を是非ともご覧ください。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ