Home > 金堀重機ブログ > お知らせ

安全祈願祭、新年全体会議を行いました!!
2023年1月10日 - お知らせ

1月5日、毎年恒例の安全祈願祭、新年全体会議を行い、2023年の方針発表や個人の1年間の抱負を発表しました!

今年も無事に1年の始まりをみんなで迎えることが出来ました!

「癸卯」と書き「みずのとう、きぼう」と読む令和5年の今年の干支。筋道を立てて整理してことにあたれば、道は拓かれ飛躍にいたる。という見立てに基づいて、変化の激しい時代ですが、こうして地域や社会に必要としていただきお仕事をいただけること、そして共に未来をつくりあげる仲間がいることに心から感謝し、これからも人と人との繋がりを大切に、地域に貢献できるいい会社にしてまいりたいと思います!!遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

まずは安全祈願祭から。今年1年の無事故、無災害に向け、祝詞奏上いただきました!

【御礼】年頭ごあいさつの掲載(福島建設工業新聞様)
2023年1月7日 - お知らせ クレーン

 福島建設工業新聞様の年始紙面に、各業界団体の年頭あいさつが掲載されています。全国クレーン建設業協会の福島支部長として、弊社代表の春田一真の挨拶も掲載していただきました。
 取り上げていただき、誠にありがとうございました。
 感謝とともに、ここに全文を転載させていただきます。
 本年も業界発展のために、協会の活動に、少しでも貢献できるよう尽力してまいります。ご指導、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
掲載、ありがとうございました。
―以下、掲載済の全文。

2023年(令和5年)新年のご挨拶
2023年1月7日 - お知らせ

新年明けましておめでとうございます。

平素より私たち金堀重機のサービスをご利用いただいておりますお客様、協力会社・関係者の皆様、そして地域社会の皆様には、多大なご支援を賜り、誠にありがとうございます。

令和5年もどうぞよろしくお願いいたします。

(一昨年より書面による年賀状の送付を廃止し、本ブログやSNSを通じたご挨拶のみに替えさせていただいております。)

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ