Home > 金堀重機ブログ > 安全技術

8月の安全大会を行いました!
2022年8月2日 - 安全技術

気温35℃を超える中、毎日外でお仕事頑張っています!!
皆の疲労も大きいので、8月の安全大会は短縮を意識して行っています。とはいえ安全第一ですから、課別でのミーティングも行って、今月もしっかり過ごせるよう安全を再確認いたしました!
まずはお盆休み迄あと8日、乗り切っていきたいと思います!よろしくお願いいたします!!

7月の安全大会を行いました!
2022年7月8日 - 安全技術

夏になり、毎日が目まぐるしく過ぎておりますね!7月1日の話ですが、今月の安全大会を行いました!7月は全国安全週間ですし、さらに気を付けて臨みたいと思って1週間を過ごしたところです。
また、クレーン協会と圧送協会から勤続表彰を頂いたので、社内での表彰式を行いました。とくに圧送1級技能士対象の表彰ではコンクリートポンプ車のミニチュアを副賞で頂けたので、大喜びの面々でした!!
今月も集まって安全の意識を確かにします!

6月の安全衛生委員会を行いました!
2022年6月28日 - 安全技術

毎月部課長と現場のリーダー・サブリーダーと安全について話し合う安全衛生委員会。7月の安全目標と各現場の注意事項、季節ごとで気を付けることについて話しました。リーダーたちはみんな明るく前向きなので、月1回、真剣ですが楽しい会議です!(^o^)
7人、座っている人、立っている人の画像のようです

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ