Home > 金堀重機ブログ > その他 > 春の叙勲受賞祝賀会を行いました!

春の叙勲受賞祝賀会を行いました!
2022年7月20日 - その他

弊社の長谷川要一が春の叙勲を頂いたことを祝して、ささやかな祝賀会を行いました。大変短い時間ではありましたが、2年半ぶりに集まって長谷川さんの受賞を祝ったり、普段の労をねぎらうことができました。規模を縮小しての開催でしたが、会津土建の菅家社長様、会津若松市長の室井照平様にもお越しいただき、大変ありがたいご祝辞も頂きました。
これからも社内一丸となって、地域のお役に立てる金堀重機として頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!!
金屏風の前で長谷川さんと記念撮影♪

社長の挨拶
会津土建菅家社長様によるご祝辞。金堀重機社員の心に響く大変ありがたいお言葉でした。
室井市長様のご祝辞。お忙しい中ご出席くださり誠にありがとうございました。
花束贈呈。
長谷川さんの挨拶。
ささやかでしたが久しぶりにこのような会が出来て嬉しかったです!
それぞれ出歩きながら、積極的にコミュニケーションを取っていました!
普段は事務所にいる新入社員も、みんなとお話が出来て嬉しかったとのことでした!
長谷川さんにはたくさんのお酌が集まります!!
長谷川さんの動画を作って発表しました!
社員みんなからのお祝いの品です!新しいナビと、
酒と、
酒と、
酒5本です!!
ありがとうございました!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ