Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > 職場体験のお手伝いをさせて頂きました!

職場体験のお手伝いをさせて頂きました!
2022年7月19日 - 地域貢献

会津土建さんで実施された中学生の職場体験、「是非建設業の一部として重機を見せてあげてください」とのことでお時間を頂戴しました!
元気な男の子6名!!「金堀重機を知っている人ー?」と聞いたところ「シーン」・・・よし!金堀重機の認知数を6人分増やせた!!(^o^)
とはいえ、みんな楽しんで重機に触れ合ってくれている様子が伺えてよかったなと思います。6名もおりましたので、オペレーターが手分けして対応させて頂きました(^▽^)
お声がけ下さり、機会を作って頂いた会津土建さん、ありがとうございました!金堀重機は皆様のお役に立てることを喜んでお引き受けいたします!
元気な男の子6名です!!

ポンプ車のリモコンを触ってみたり
クレーン車に乗ってみたり。
クレーン車の種類を説明したり、各チームに分かれての行動でした。
ひとりひとり丁寧に対応させて頂きます(^o^)

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ