Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > 7月の安全大会と近況

7月の安全大会と近況
2015年7月8日 - 安全技術

こんにちは、だいぶご無沙汰してしまいました!

気が付いたら前回投稿の新人研修から3ヶ月も経っていました・・・。

3ヶ月の間に新人たちも大きく成長しました!

0

4月はなんっにも分からない状態でしたが・・・

(4月2日の状況)

5

今は現場の第一線で働いています。

(7月現在)

6

この生コンが入った筒先ホース、ものすごく重いんです!

「肩のマメがつぶれました~」とのこと。

がんばれーー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホースの振り方も徐々にわかってきました。

「早朝出勤も慣れました!」

頼もしいですね!

1

去る6月30日は安全大会を行いました。

2

7月は安全週間がありますのでより気合を入れて行います。

3

社長「ひとりひとりが責任を持って役割を果たしましょう」

それぞれが責任を果たすことで会社が成り立ちます!

これから本格的に夏も始まり、熱中症の季節がやってきます。

ますます細心の注意を払い、安全に夏を乗り切っていきたいと思います!!

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ