Home > 金堀重機ブログ > 生コン圧送 > 夏らしい天気ですね!

夏らしい天気ですね!
2015年7月11日 - 生コン圧送

本格的に夏が近づき、山の中の工事も増えてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見渡す限り山しかありません!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに山奥の、この滝の遊歩道整備の打設です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊歩道わきに圧送車を停めて配管を繋ぎます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

打合せをしっかり行います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入社から3ヶ月、配管を繋ぐのもすぐにできるようになりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

斜面での配管はちょっと難しいかな・・!?

でもしっかり準備できました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベテランオペレーターは片手に7mホース、

片手にジョイント2つとシャッターバルブを持って山道をすいすい歩きます。

その力に脱帽ですm(__)m

これから暑い日が続き、重労働の圧送作業も大変きつい季節になります!

熱中症になったり、体調を崩さないよう、それぞれが生活をしっかりとコントロールしていきたいと思います!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ