Home > 金堀重機ブログ > その他 > 金堀重機には田島営業所があります。

金堀重機には田島営業所があります。
2013年4月8日 - その他

ご存知の方も多いかと思いますが、金堀重機には田島営業所があります。

ただ、実物を見たことがない方が多いと思うので、今回は田島営業所の紹介です!

CIMG0993

分かりやすい写真ですね!田島のヤンマーさんの隣にあります!

看板の薄くなっている部分は近々直す予定です・・・

CIMG0991

立派な?プレハブの事務所があります。

ダウンロード

ちなみに裏には往復20分の田島町が一望できる山もあります!

昼休みの運動にちょうどいいですね\(^o^)/

※遊びに行ってたわけではありませんよー!

DSCF7441

田島営業所の梅宮所長です!

クレーンも運転できますが、圧送車に関しては現役時代、右に出るものはいない腕前でした!

今は南会津全域、そして桧枝岐から栃木の一部まで、すべてを管轄とした営業を行っています。

DSCF7455

南会津もようやく雪が融け、土木工事も復活してきました。

これは左側の橋老朽化に伴う新築工事です。

CIMG0002

去年から引き続きの工事ですが、積雪期は中断していました。

冬の間街に降りていたクローラも、また山に戻ってお仕事です!

 

今年度も南会津では昨年に引き続き、2011年の水害復旧工事が行われます。

金堀重機も田島営業所を拠点として、微力ながら復旧に貢献していきたいと思います!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ