Home > 金堀重機ブログ > その他 > 金堀重機移転新築記念イベントを開催しました。

金堀重機移転新築記念イベントを開催しました。
2013年3月31日 - その他

本日、金堀重機移転新築イベントを開催致しました。

イベントと合わせて、新入社員入社式と日中合弁会社ZOOMLIONJAPANの発表会も行いました。

1

今年は4名の新入社員を迎えました。代表で18歳の笠井さんが挨拶をします。

しっかりした挨拶をしてくれました。みんな有望な新入社員です!

2

新生金堀重機です!初心を忘れずみんなで頑張ります!

3

合弁会社記者会見です。本日の18時過ぎ頃テレビで放映されます!

4

いよいよ開催式です!写真はオペラ歌手の蒲田様による祝歌斉唱です。素晴らしい歌声でした!

その他花火師さんによる花火の打ち上げ等、たくさん盛り上げてくださいました!

5

オペレーターも今日はそば打ち職人です!全麺協そば打ち三段の腕前、五十嵐さん。

山都の十割そばもなかなか食べれないので、行列ができていたほどです。

6

他にも焼き肉や焼きそば、豚汁、おもちなどを皆さんに食べて頂きました。

社員みんなが腕を振るって作った料理達です!

7

あいにくの天気でしたが、たくさんの方がお祝いに来てくださいました。

8

社長もフルートを吹きます。満員御礼です!

9 (2)

工場も今日だけは芸者さんが舞う豪華なステージになりました。

素晴らしい歌と三味線と踊りです!
10

来てくれたお子供さんたちにはクレーンに乗ってもらいました。

すごく喜んで頂いて私たちも嬉しかったです。

みんな将来は金堀重機に入ってね~\(^o^)/

IMG_1610

社員の家族さんもたくさん来てくれました。

お父さんやおじいちゃんは、こんなすごい仕事していることが分かってもらえたらいいな~!

DSC_0977

注目のイベント、「クレーンでお習字」

筆はわらとモップで作りました。何を書くのかな~?

13

出来ました!「絆」!!

建設業はたくさんの人が協力して一つのものを造ります。

「絆」が大事なのです!

DSC_0004クレーンで見事な文字を書いた児山オペレーター。

ちゃんと「止め」や「払い」も入って、さすがの腕前でした!!

本日は総勢で約350名の方が来てくださり、おかげ様で大盛況のイベントになりました。

たいへん寒い中、金堀重機に来てくださって、感謝を申し上げるほかありません。

明日からいよいよ4月です!社員一同、誠心誠意頑張ってまいります。

誠にありがとうございました。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ