Home > 金堀重機ブログ > その他 > 新年度開始!

新年度開始!
2013年4月1日 - その他

お世話になっております!今日から4月。待ちに待った春です!

1

本日は天気も良く、磐梯山もよく見えます。

昨日イベントに来て頂いた方、メッセージをくださった方、お手伝いをしてくださった方、

ホームページを見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

今朝の新聞に、金堀重機の記事が出ていました!

3

福島民報さんの記事

2

福島民友さんの記事

それからヤフーニュースにも載りました\(^o^)/↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130401-00000019-fminpo-l07

今日から新入社員も始動します!といってもまずは社内の過ごし方から・・・

4

ゆっくり確実に覚えて、一流のオペレーターを目指します!

新社屋、そして新年度を迎え、社員一同新たな気持ちで頑張ります!!

今後とも金堀重機をどうぞ、よろしくお願い致します。

 

おまけ

昨日ノベルティをお持ち帰り頂いた方へ

6

この何のへんてつもないボールペンですが・・・

7

銀色の部分を引っ張るとこのように出てきます!!

8

知らなかったという方もいたようなので、(当たり前か・・・)

是非引っ張ってみてください\(^o^)/

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ