Home > 金堀重機ブログ > 生コン圧送 > ZOOMLION圧送車、車検完了しました。

ZOOMLION圧送車、車検完了しました。
2013年3月29日 - 生コン圧送

お世話になっております。

2011年10月にZOOMLION社との提携を発表して以来、1年半。

ついに日本で作業できる圧送車が完成しました。

本日は最後の車検を受けに、福島市の陸運局に行ってきました。

CIMG1211

会津から仮ナンバーで2台、走っていきます!

CIMG1228

土湯峠を越えていきます。

CIMG1232

今まで別々の工場で作っていたため、2台並ぶといいですね~!

CIMG1235

車検の順番待ちです。

CIMG1237

コースを通って大きさやブレーキなどの検査を受けます。

CIMG1240

徐々に近付いてきます。ドキドキです!

CIMG1241

途中少しトラブルはありましたが、無事合格しました!

なんとか3月中の完成が間に合いました!

この1年半、様々なハプニングがありましたが、それを一つ一つ解決し、やっとできた圧送車です。

是非3月31日のイベントに見に来てくださいね!

3月31日イベントの詳細はこちら↓

https://kanehori.jp/blog/info/789/

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ