Home > 金堀重機ブログ > その他 > 金堀重機の好きなところシリーズvol.3

金堀重機の好きなところシリーズvol.3
2021年5月18日 - その他

私(ブログ担当春田真菜)が自社の好きなところを独断と偏見で披露する自画自賛企画、
「金堀重機の好きなところ50」を決行中です!
【vol.3 困難を乗り越える力が強い!】
まさにこれも私が金堀メンバーを尊敬する要因のひとつ。
日々の現場は同じものはひとつもなく、向き合う材料や建物、天候や一緒に仕事をする社外メンバーなど、
条件が毎回異なります。その条件に合わせて自分の力を使い、最善を尽くします。

当然大小トラブルも多々起こりますが、現場に行ったらほぼ一人で何とかしなければなりません。
この経験を繰り返していることで、多少のことでは揺るがない精神力が備わってきます。
そのため金堀重機のメンバーは前向きで困難に強く、
「大丈夫!何とかする!」という心持の人が非常に多いです。
実際私も困難に当たった際「大丈夫!今までも乗り越えてきた!」
とベテラン社員に声をかけられ、頑張ろう!と思ったことがあります。
本当に素晴らしい人たちなんです!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ