Home > 金堀重機ブログ > その他 > 5月のリーダーMT、部長対象木鶏会を行いました。

5月のリーダーMT、部長対象木鶏会を行いました。
2021年5月17日 - その他

金堀重機として何を目指すのか、その上でリーダーとしてどのように振舞うのかを話し合うミーティング。
社長が講義を行いながらにみんなに意見を出してもらったり、自分の考えを書いてグループでまとめ、発表したりしています。

自分の考えを紙に書いてグループで話し合います。

そんな風に考えていたんだ~と驚いたり感動したりすることが多々あります。

さすがはリーダーたち。よく考え、理解しているのが伝わってきます。
それぞれの経験や考えは別々でも、目的がそろってきたのが感じられるようになりました。
金堀重機に対する思いは人一倍強い集団です。これからがますます楽しみですね

一方こちらは部長対象木鶏会。

こちらも仲間の素晴らしい一面が毎回垣間見えてうれしい会です(⌒∇⌒)

 

月1度の会社の在り方、リーダーの在り方について考える会ですが、

皆で話し合い、向かう方向をそろえていくためにすごくいい機会となっています!

これからも頑張っていきたいと思います!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ