Home > 金堀重機ブログ > その他 > ロータス保育園さんから子供たちの書いた絵を頂きました(^▽^)

ロータス保育園さんから子供たちの書いた絵を頂きました(^▽^)
2021年5月15日 - その他

ジューキ―ズに会いに行こう!企画を一緒に行ったロータス保育園さんより、

子供たちの書いた絵と、先生が書いて下さったカードを頂きました!

どちらも一生懸命丁寧に書いて下さったのがわかり、すごく嬉しいです!

10年前にのぞみ保育園さんに頂いた絵と合わせて、

オペレーターたちが見える場所に飾らせていただきました。

皆の活力になります!!ありがとうございました!!

ポンプ車を書いてくれたことでポンプ担当の社員が大喜びしていました(^▽^)

オレンジの入れ物のわきの灰色で塗ってあるものは「こぼれっちゃったコンクリート」だそうです(;’∀’)

仕事のあるあるをよくわかってます!!

笑顔流筆文字で書いて下さったカード。

下地の太陽の絵もすごく和みます!!

10年前に頂いた望み保育園さんの絵と並べて飾りました!
クレーン車とポンプ車の絵がそろってすごくいい感じです!!

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ