Home > 金堀重機ブログ > その他 > 金堀重機の好きなところシリーズvol.4

金堀重機の好きなところシリーズvol.4
2021年5月20日 - その他

私(ブログ担当春田真菜)が自社の好きなところを独断と偏見で披露する自画自賛企画、
金堀重機の好きなところ50!!まだまだ続きます!!
【vol.4 技術に対する向上心が強い】
「難しい現場にあたるとわくわくするんだよね~」と、
強い敵と遭遇するごとに「オラわくわくすっぞ!!」
と言う某キャラクターばりの名言を残すオペレーターがいます。

はたまた、トラブルが起こった際に
「うまくいかないって、おもしろいじゃん?これからどうしようか考えられる!」
とにっこりしながら立ち向かっていったオペレーターも目撃しました。
彼らは現場という対戦相手に立ち向かうため、
「誰よりも早く!」「誰よりもきれいに!」
「正確さ追求のためにカメラを取りつけてみようか」
「今日は起伏のタイミングを変えてみる」
などなど、毎日工夫して仕事をしています。
また、上の発言のように手強い対戦相手が現れれば、
自分の戦闘力が上がると喜んで挑戦していきます。
これってすごい向上心ですよね。
誇り高きオペレーター集団なのです!!

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ