Home > 金堀重機ブログ > その他 > 社屋周辺のゴミ拾いを行いました。

社屋周辺のゴミ拾いを行いました。
2013年4月17日 - その他

新天地である、屋敷地区に移動させて頂いた感謝の気持ちを形にということで、

社屋周辺のゴミ拾いを行いました。

IMG_1903

こちらは家屋周辺。ちょっとお邪魔させて頂きました!


IMG_1906道路と畑でたくさん落ちていました。

特に多いのはたばこの吸い殻と空き缶。ポイ捨てはやめましょう!

IMG_1908

社屋周辺の農道を歩きながら拾います。

シロツメクサがたくさん咲いて、もうすっかり春ですね~!

IMG_1910 そしてインターの降り口付近の側溝。

これはひどい!こんなゴミを捨てる人たちの気がしれません。

IMG_1912

地道にさらいます。
IMG_1913

みんなでさらいます。

IMG_1918

そしてみんな入ります!水が流れたぞ~!!

ということで、ゴミ拾いも楽しく行いました!

IMG_1919

こんなにきれいになりました\(^o^)/

IMG_1922

この量!テレビの不法投棄までありました。

IMG_1923

最後は分別して終了!

凄まじいゴミの量でした。

たばこや弁当のゴミに空き缶、ペットボトルなど

ふつうでは考えられないようなものを平気で捨てる人たちがいることに悲しくなりました。

きれいな場所なら、たいていの人はゴミを捨てないと思いますので、

定期的に掃除を行って、みんなできれいなまちづくりを努めたいです。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ