Home > 金堀重機ブログ > その他 > 【特別企画】第1回 金堀男子

【特別企画】第1回 金堀男子
2013年4月16日 - その他

今回は現場説明ではなく、金堀重機のオペレーターを紹介したいと思います!

その名も金堀男子たち!某急便社のマネですが・・・

金堀重機にはどのようなオペレーターがいるのか、

また、その意気込みを見て頂きたいと思います!

 

記念すべきシリーズ第1回は

DSCF7159

25tラフター オペレーター

鈴木 邦明

 

オペレーターとしてのやりがい

難しい仕事をやりこなし、お客様に喜んでもらえた時です。

 

心に残った出来事

やっぱりいわき災害復旧かな。震災後の姿は忘れられません。

その中で金堀重機の看板を背負い、被災地のために仕事ができたことです。

 

DSCF6523

今後の目標は?

憧れの先輩たちに追いつくことです!

   みんなで

会津一番の会社にしたい!!

 

 

 

 

 

 

この様に、金堀重機はオペレーターひとりひとりの気持ちで動いています!

鈴木オペレーターのように、「みんなで」一番を目指す会社にしていきたいと思います!

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ