Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > フォークリフトを塗装しました&オーガが納品されました!

フォークリフトを塗装しました&オーガが納品されました!
2016年12月28日 - お知らせ

年の瀬も近づいてまいりました。雪も降って年末らしくなりましたね。

金堀重機では場内整備のためにフォークリフトを導入しまして、

統一感を出すため金堀カラーに塗装しました!

img_3075

ペーパーがけしたフォークリフトに・・

img_3076

金堀オレンジを吹き付けていきます。

img_3141

クレーンと同じくホイール部分も紺色にします。

img_3157

金ちゃんシールも貼付けて出来上がり!

img_3159

前面はこんな感じです。

か~っくいいでしょ~~!!

img_3163

ところで先日導入したAパイラーにオーガのアタッチメントも導入しました。

img_3165

これで何でもできちゃいます!!

基礎工事のご用命は金堀重機までお願い致します!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ