Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > 2017年全体会議を行いました。

2017年全体会議を行いました。
2017年1月6日 - 安全技術

あけましておめでとうございます!1月5日に仕事始めとして全体会議を行いました。

img_3746

ようやく雪も降ってきて冬らしくなりました。

img_6943

神明神社さんに来て頂いて年頭の安全祈願です。

今年も全車安全に仕事ができますように!!

img_6952

社長の年頭挨拶

金堀重機62年の歴史や、今年の方針が発表されます。

img_6958

副社長の話

img_6961

営業部長の話

img_3754

子どもは長丁場でお休み中。。

img_6973

昼ご飯は恒例のまるやまさんのカツ弁当です!

今年は豚汁もついてみんなお腹いっぱいです\(^o^)/

img_6989

午後は昨年の反省と今年の抱負をひとりひとり発表します。

各自の思っていることを全員が聞ける、1年に1回の良い機会です。

img_6993

そして最後は勤続年数賞贈呈です!こちらは勤続5年の永楽さん。

5年はあっという間ですね!

img_6995

こちらは20年勤続賞の英子さん。

現場に出ていて会議欠席の新明さんも該当します。

20年という長い月日を金堀重機で過ごして頂いてありがたい限りです!

img_6961

ちなみに取締役のため表彰はされませんが、

山田部長は今年で勤続40年になります!

もはや存在自体が金堀重機の山田部長です!

ということで、今年も元気よく2017年が始動しました!

安全第一で頑張りますので本年もどうか金堀重機を宜しくお願い致しますm(__)m

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ