Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > 12月の安全大会を行いました。

12月の安全大会を行いました。
2016年12月9日 - 安全技術

毎度お世話になっております!今月も金堀重機安全大会を行いました。

今月はいつもと少し雰囲気が違います。

長年クレーンと基礎工事を通して一緒に仕事をし、お互いに信頼関係を築いてきた会社同士で

改めて協力関係を結ぼうということで、金堀重機を含む4社で協力会を結成しました!

その名も「金太郎会」です!!

img_6743

金堀重機社員に加え、たくさんの方が参加しております。

img_6751

鈴和起設の鈴木社長。

社長のお父様の代から26年のお付き合いです。

img_6756

日章重設の秋山部長。

日章さんとも約15年のお付き合いになります!

img_6772

金太郎会の会長は金堀重機副社長の春田です。

このほかに村田組さんを加え、お互い協力し合いながら安全第一で

ますます発展していきたいと思います!

img_6761

社長の話。

金堀重機が大切にしている安全への姿勢について話します。

金太郎会結成を機に、新たな姿勢でまた仕事に取り組んでいきたいと思います。

年末に向けてますます安全第一で頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ