Home > 金堀重機ブログ > クレーン > 重機の吊り込み

重機の吊り込み
2013年7月12日 - クレーン

こんにちは、7月も半ばになり、各現場も忙しくなってきました\(^o^)/

とある建築現場で重機のつり込みを行いました。

1

アースアンカー打ちの機械(12t)を吊り込みます。

51tラフター、リースなので赤くないのが残念ですが(>_<)

2

重量物なので見ていて胃が痛くなってきます。

ただこの道25年のオペレーターは平然とこなしていました。

経験による自信が安心の仕事を提供しています!

3

無事1段下に下せました!

4

バックホウも下します。

5

これは3t弱なので簡単に吊り込めます。

ちなみに後ろに写っている別現場のクレーンも金堀重機です\(^o^)/

 

クレーンの能力は微妙なクレーンセット(設置)の違いで大きくで変わってきます。

オペレーターの判断1つでモノを吊れたり吊れなかったりするため、

狭い現場や重量物を吊る際にはオペレーターの経験と技術が必要なのです。

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ