Home > 金堀重機ブログ > 生コン圧送 > 山の斜面での配管2

山の斜面での配管2
2013年7月19日 - 生コン圧送

毎日雨の中、お仕事ご苦労様です!

今年度は配管の現場がたくさんあります。

1

今回はここです!斜面に雪崩防護柵の基礎を打設します。

この急斜面を約200m、配管を繋げる作業をしています。

3

今回もまたモノレールで打設場所へ向かいます。

4

モノレールも前回より慣れましたが、それでもやはり急です!!こわい…

5

着きました。もはや清水の舞台のようですね。

足場を組んだ方々にも脱帽です。

6

金堀重機社員が配管を繋いでいます。

見つけられるでしょうか。

7

ここです!これほど困難な現場でも笑顔で答えてくれます!

山での配管は足場の悪い中、重くて長いものを移動させるのでとても危険です。

安全には十分に気を付けて作業を行いたいと思います。

8

ところでこれは、この現場で捕まえた赤マムシだそうです。

赤いのは貴重だそうです。顔がかなり恐いですね。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ