Home > 金堀重機ブログ > クレーン > またまた新車ラフター25tを納車していただきました!

またまた新車ラフター25tを納車していただきました!
2017年12月29日 - クレーン

12月のとある肌寒い日に、25t吊りラフタークレーンの新車が納車されました。

しかも2台同時に!10月納車分に続いて金堀カラーの新車25tは合計3台になりました!

もちろん神明神社さんにて、御祈祷していただき、運転指導を受けました。

じゃじゃ~ん!

タダノG4シリーズ、CREVO250 G4、GR-250Nです~!

2台並ぶととても迫力がありますね!

1台目のオペレーターは吉田が担当。

周囲のアーケード建設もだいぶ進みましたね。

もう1台目はベテランの内川が担当します。

会社に戻って運転指導・練習の図。

気持ちよい晴天の下で操作を入念に確認いたしました。

 

我が子のように丁寧に扱い、これからたくさんのお仕事を共に頑張らせていただきます!!

見かけた際には、ご声援をいただきたく、どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ