Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > 5月、6月の安全大会を行いました!

5月、6月の安全大会を行いました!
2023年6月10日 - 安全技術

5月、6月と月初に、毎月恒例の安全大会を行いました。
5月は、ゴールデンウィーク、そして、弊社の感謝祭もありましたので、連休明けに行いました。5月は、感謝祭に始まり、関連会社のズームライオン・ジャパンのCSPI展示会、西会津のなつかしcarショーなど、変わった仕事がたくさんありました。直接慣れない仕事に関わった社員はもちろんですが、関わらずとも、会社の人やものの流れが変化する中で、滞りなく過ごすことが出来、こうして無事に月日が流れていくことに感謝したいと思います。
安全技術部長より、目標の共有。
全体会合のあとは、チームに分かれて、情報共有と意見交換をします。
クレーンチームの様子。
いつの間にか梅雨入りして、初夏に入りました。
会津の暑い夏が始まっています。
どなた様も、体調を崩さぬよう、元氣よく過ごして参りましょう!
今月もご安全に!

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ