Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > 7月の安全大会を行いました。

7月の安全大会を行いました。
2019年7月8日 - 安全技術

7月1日に安全大会を行いました。今月は安全週間もありますし、いつもより安全に関してよく考えてみたいと思います!

社長の話

安全技術部長の話

今月の金堀重機の約束は、

「私たちは整理整頓の行き届いた、気持ちのいい職場をつくります。いつでも良い仕事ができるように常に態勢を整えます」です!

整理整頓はまず安全に繋がりますし、無駄をなくします。また、整理整頓や掃除を行うことで気持ちよく過ごすことができます。

会津イチきれいな建設会社を目指して日々片づけを頑張りたいと思います!

現場報告

弊社は毎日それぞれが別の現場で働いているため、どんな現場があるのかみんなで共有するために今回立川さんに福井県出張の報告をしてもらいました。出張してきて学んだこと、こちらの現場でも生かしたいことを話してくれました!

資格証授与

今年初めにコンクリート圧送技能士の試験を受け、2級に4名、1級に3名が合格しました!

安全コール

今月も安全作業でがんばるぞ!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ