Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > ファン付つなぎを導入しました!

ファン付つなぎを導入しました!
2015年8月12日 - 安全技術

こんにちは、暑さもだいぶピークを過ぎましたがここまでは誰も熱中症にならず

忙しい日々をこなしています!!

さらに熱中症予防のため、圧送工、基礎工事工31名にファン付つなぎを支給しました!

IMG_3881

バッテリー式のファンを専用のつなぎに取り付けます。

IMG_3886

スイッチを入れるとこんな感じに膨らみます。

出力を強くすると午前中で切れてしまうのでバッテリーも1つ追加しました。

「すずしい!!」「汗をかかない!!」「とても楽!」

と社員にも大変好評です!

真夏の現場作業は大変過酷ですから、少しでも体にダメージがなく、

健康に仕事を続けられるよう、これからも対策を模索していきたいと思います!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ