Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 小泉進次郎政務官が来社されました!

小泉進次郎政務官が来社されました!
2015年8月5日 - お知らせ

毎日ほんっとうに暑いですね!!

今日は、ご縁があって小泉進次郎政務官が弊社に訪問してくださいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お忙しい中お立ち寄り頂き、大変ありがたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ズームライオンの組立の説明です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

主油圧ポンプの取付ボルトを付けてもらいます!!

なかなか難しいようです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福島復興において重要な役割を担う建設業の職人であることに誇りを持って、

安全に作業を行ってほしい。ということで社員たちに激励を頂きました。

「政治家はボルトを締めるのもうまくできません、皆さんの技術が日本をつくります。」

と言って頂き、会津で自分たちにできることをきっちりやることが大切なのだと改めて思いました。

小泉さんはまだまだお若い政治家ですが、その自覚と行動力には大変頭が下がります。

そしてそれらが発言や所作のひとつひとつに表れていて尊敬せざるを得ません。

規模や内容は違えど、私も小泉さんを見習って自分の道を突き進みたいと思います!!

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ