Home > 金堀重機ブログ > その他 > 会和工務店金堀重機合同研修を実施しました!

会和工務店金堀重機合同研修を実施しました!
2022年4月7日 - その他

会和さんとの合同研修もなんと9年目となりました(^▽^)今年も両社ともに新入社員が入りました!ちなみに私は新入社員時代ゼネコンで現場監督をしていたのですが、その際は会和工務店さんの職人さんたちに仕事を教えて頂いたり、檄を飛ばして頂いたり、励まして頂いたりと、大変お世話になりました。会和さんは仕事熱心で優しく、アツい人ばかりで大好きな会社です!これからも一緒に会津の建設業を盛り上げる金堀重機でありたいと思います!ありがとうございました!!

ポンプ車のリモコンを操作してみてもらいます。

クレーン車の色々な走行をしてみます。

付き添いの職長さんも一緒にクレーンに乗ってもらいます。

職長さんも興味津々で話を聞いて下さりありがたかったです!!

クローラにも乗ってもらいます!

会和さんでの研修。専務と部長の気合に圧倒されました!さすが会和工務店さんです!!

足場材を見せて頂いたり、担がせて頂いたりと、貴重な経験が出来ました!

女子も番線結びをやらせて頂きました、ありがとうございます(^o^)

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ