Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 2022年度入社式を行いました!

2022年度入社式を行いました!
2022年4月4日 - お知らせ

本年は4名の新卒社員に加え2名の中途採用と、新しい季節に合計6名の新しい仲間が入りました!午前中は日新館にて役員と新卒社員での入社式を行い、夕方には全社員参加の安全大会で新入社員の自己紹介を行いました。日新館では会津の精神を学び直し、この地で働き、貢献していく心構えを付け、安全大会では全社員の前で堂々と自己紹介をすることが出来ました。
また今年も仲間を迎えることができたことを喜び、みんなで育てていきたいと思います!!本年度もよろしくお願いいたします!!

日新館前での集合写真

社長のあいさつ

夕方の安全大会です

緊張しながらも一所懸命頑張りました。

新入社員の懸命な姿はみんなを笑顔にさせます。

堂々と決意を述べてくれました。

今年は事務職の女性も新卒で仲間に入りました!

中途の方もにこやかに挨拶して頂きました!

一気に6名が仲間入りです(^▽^)

新年度の決意を社長からお伝えします。

安全大会なので安全講話を少し。

社員60名ほどの参加です。

安全コールは最も社歴の長いO沢さん!(入社44年)

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ