Home > 金堀重機ブログ > その他 > 金堀重機の好きなところシリーズ【vol1、vol2】

金堀重機の好きなところシリーズ【vol1、vol2】
2021年5月14日 - その他

突然ですが、私春田真菜の独断と偏見で金堀重機の好きなところをシリーズで発表していきたいと思います!

弊社は重機が目立ちますが、それを動かす人が主役です。

個性が光る金堀重機メンバーの魅力を知ってもらいたいと思って始めます!

【好きなところ1:笑いが多い!!】
会社では笑い声が至る所で聞こえてきます。しかも「あーはっはっは!!」と大きな声で笑っています。
みんな、会話の中で何か面白いことを言おうという節が見られます。すごいです。
笑い声を聞くと聞いている方も楽しくなりますよね。
ふとした瞬間に笑いを入れてくる人が多い!

笑った顔がみんなすごくいいです!
面白いことを言おうという意識が高いんです(;’∀’)
【すきなところ2:現場仕事をしている姿がかっこいい!】
前回の笑いが多いことに対比して、仕事中はみんな厳しい表情で臨んでいます。
というのも重機は便利な反面、重量物を簡単に動かせるので気を抜くとすぐに事故につながってしまうからです。
また、オペレーターは高い技術がないと多くの仕事をこなせません。
自分の努力で得た技術で仕事をしている姿はどの人も輝いています!!そう、いわば職人集団なのです!!
スイッチが入ると目つきが変わります。
仕事に集中する姿がかっこいいです!
大笑いしている時の姿とのギャップがいいんです(⌒∇⌒)
ということで、このシリーズ、断続的に50個まで続けていきたいと思います!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ