Home > 金堀重機ブログ > その他 > 2020年度新入社員研修の様子

2020年度新入社員研修の様子
2020年4月7日 - その他

4月1日に入社した新入社員3人向けに、社長の完全オリジナル研修が日々行われております。

金堀重機に入っていただいたので、重機についてひたすら毎日現場でOJT!というわけではなく、

つい先月まで高校生だった彼らが社会人として、幸せに働いて頂くための基礎知識研修を作っています。

長く金堀重機で働いて頂くためにも大切なことだと思うのです。

ある日の研修 お金の使い方について

ある日の研修 政治とは何か(自分との関りは何か)

上記を題材にしたう上で、

対話を重視した研修にしています。

ある日の参考資料とオリジナルプリント

 

じっくりと基礎作りを行ったうえで、現場での知識・技術を学んで活躍してもらいたいと思います!

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ