Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 2020年度新入社員入社式を行いました(^o^)

2020年度新入社員入社式を行いました(^o^)
2020年4月2日 - お知らせ

新年度おめでとうございます!!こんなご時世ですが、金堀重機にも3人の新卒社員が入ってくれました(^▽^)/

新しい仲間の歓迎の気持ちを込めて入社式を行いましたよ。

大企業風に(笑)入社式動画を作りました!

まずは社長のことばから・・・

新入社員さんに1人ずつ自己紹介をしてもらいました。

日中に一生懸命考えて練習して臨みました!

緊張した面持ちですが、この雰囲気がみんなに新鮮な気持ちを与えます!

その後、2年目の先輩たちに1年間の成長報告をしてもらいました。

T橋くんは内容も声量もさすがのもので大変すばらしかったです!!

Y上くんも実体験に基づいた成長やうれしかったことを発表してくれて
みんなを和ませてくれました(^▽^)

新入社員の存在が金堀重機にまた新しい風を吹き込んでくれました。

また、先輩社員発表が大変すばらしかったので金堀重機らしい、素敵な入社式ができたと思います!!

新年度も気持ちを新たに頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ