Home > 金堀重機ブログ > その他 > 鶴ヶ城マラソン2019に参加しました!

鶴ヶ城マラソン2019に参加しました!
2019年10月16日 - その他

10月6日に行われた鶴ヶ城マラソンに参加してきました!!

今年は全部で9人が走りました。

あいにくの雨で、寒い中のスタートです!

こちらはハーフマラソンメンバー。

ハーフ初参加のR治さんも含め、全員完走しました!

こちらは10㎞。若い2人は50分程度で完走しました!!

(もう1人のことは聞かないでください・・・)

こちらは5kmメンバー。

「生まれて初めて5km走った!」というH川さんでしたが早めにゴールしました(^▽^)

打ち上げは例年通り焼き肉です!!いっぱい食べました!

そして次の日は筋肉痛での打設が待っているのでした・・・

皆様、お疲れ様でした!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ