Home > 金堀重機ブログ > その他 > 西会津なつかしカーショーに出展してきました!!

西会津なつかしカーショーに出展してきました!!
2019年5月27日 - その他

5月26日、晴天の中、西会津なつかしカーショーに出展させて頂きました!

60tラフターとコンクリートポンプ車でお出迎えです!!

ブームに会社のロゴを下げて、展示会っぽくしてみました!

気分は西会津BAUMAですよ!!

きんたろうの顔出しパネルもいい感じにできましたよ( ̄▽ ̄)
意外とたくさんの方が体験してくださいました!!

さて、こちらはラフターの試乗体験。

子供から大人までたくさんの方が来てくれました!

むしろ大人の方が多かったです!!

コンクリートポンプ車もリモコンでブームを動かす体験です!

こちらもたくさんの方に体験して頂けました!

車好きの集まりだけあって質問がマニアックです!!

試乗して頂いた際も、ボタンや装置に興味を持って楽しんでくださいました。

昔クレーンに乗っていたという方や、今も乗っているという方もいらして

私たちとしても有意義な時間を過ごせました(⌒∇⌒)

なんと、丞神デナーと邪鬼ヘデナシーも来てくれました!!

デナ―がクレーンを運転しています!!

こちらはヘデナシーがコンクリートポンプ車のリモコンを!!

ありがとうございます!亮治部長も大喜びでした!

金太郎パネルまで快くやっていただいて、

我々すごく2人のファンになっちゃいました!!

最後は調子に乗ってフルブームで展示いたしました。

たくさんの方にクレーン車とコンクリートポンプ車に興味を持っていただいて、

私たちもすごくうれしくて充実した時間を過ごすことができました。

参加させて頂いた西会津なつかしカーショーの皆様、誠にありがとうございました。

また来年も是非参戦したいと思います!!それではまた来年お会いしましょう(⌒∇⌒)

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ