Home > 金堀重機ブログ > その他 > 社内周辺のゴミ拾いをしました!

社内周辺のゴミ拾いをしました!
2015年3月10日 - その他

雪がやんで寒さも消え今年もあの季節が~くる♪

あーーー春が来る~~♪

はい、ということで春を感じる日々ですね。

雪もなくなったので、恒例の社内周辺ゴミ拾いを行いました。

いつもお世話になっている屋敷地区さん周辺とアピオさんの県道沿いを行いました!

以下にアピオさん周辺の様子をご紹介します。

1

高速バスのバス停裏~Before~

ひどいですね~、待っている人がこうやってポイポイ捨てるんですね。

2

多いのは空き缶とたばこの吸い殻。

これじゃあ観光地会津若松として大変恥ずかしいです(>_<)

4

みんなで手分けして拾います!

それでも1時間程度かかってしまいました。

3

~After~

うーん、これで桜並木もきれいに見えますね!

ちなみに桜は立春から気温が500度増えると咲くそうです。

会津はあと1ヶ月先かな~!

6

最後はすべてのゴミを集めて仕分けします!

お疲れ様でした!

 

ゴミを何とも思わず道に投げる人の神経が分かりません。

未だにそんなことをする人がたくさんいることにとても情けなくなります。

桜の時期にきれいなままであることを祈ります(>_<)

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ