Home > 金堀重機ブログ > その他 > 2014年家族忘年会を行いました!

2014年家族忘年会を行いました!
2014年12月29日 - その他

今年も残りわずかとなりました。

2014年金堀重機家族忘年会を開催しました!

IMG_0930

まずは2014年の優秀賞表彰式です。

クレーン部門の高塩さん。

IMG_0931

生コン圧送部門の木村さんでした!

お疲れ様でした!

IMG_0933

社長挨拶。

本年は例年になく忙しく、みんな毎日頑張りました。

朝早く夜の遅いこの業界で仕事をするには家族の力がなくてはできません。

1年の労をねぎらって楽しく過ごしましょう!

IMG_0937

総勢85名の忘年会でした!

今年の記録のスライドショーを見て、振り返りを行いました!↓

https://www.youtube.com/watch?v=nR3dGNac7EI

IMG_0951

今年は芸姑さんに来てもらい、場がとっても華やかになっています。

ありがとうございました!

IMG_0952

みんな家族で楽しく食べています\(^o^)/

IMG_0967

恒例のくじ引き大会です!

今年は芸姑の千代乃さんとペアで喜んでいる梅宮さんです!

IMG_0973

1位のケルヒャー高圧洗浄機が当たって大喜び。

これでまた誰よりもクレーンをきれいにするそうです!

 

今年も最後まで大きな事故なく過ごすことが出来ました。

関係者の皆さま、会津若松の皆さま、2014年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年も金堀重機を宜しくお願い致します!良いお年をお迎えください。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ