Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > 新年全体会議を行いました。

新年全体会議を行いました。
2015年1月8日 - 安全技術

あけましておめでとうございます!2015年も始まりましたね!

ということで、毎年恒例の全体会議を行いました。

IMG_1003

まずはラジオ体操で体を目覚めさせます。

IMG_1044

神明神社さんに年頭祈願をしていただきました。

IMG_1016

社長から昨年の結果と今年の抱負が伝えられます。

今年もみんなでがんばりましょう!

IMG_1046

その後は1人1人、昨年の振り返りと今年の抱負を発表します!

気合の入った2015年初心表明です!

IMG_1055

表彰式です。

まずは忘年会で表彰できなかった2015年優秀賞

クレーン部門の棚木さん。

IMG_1056

工事部門は幹雄さんです。

IMG_1057

さらに勤続年数賞。20年勤続賞は引き続き幹雄さん。

たくさんの賞で素晴らしいです\(^o^)/

IMG_1058

こちらは勤続30年の梅宮さん。金堀重機とともに歩んできた人生ですね!

弊社には勤続年数10年以上が13名、20年以上が21名、30年以上が6名おります!

たくさんの社員が長く勤めていることで、会社としての組織がより強くなっています。

IMG_1061

お昼はみんなでまるやまさんのカツ弁当を食べます。

おいしーーー\(^o^)/

IMG_1065

その後は献血車に来てもらい、献血を行いました。

「倍の量、献血しても大丈夫だよ~(笑)」との声も聞こえ、

お正月から元気いっぱいの社員に安心しました!

 

今年もまた、無事故で1年が過ごせるよう、まずは安全第一で頑張りたいと思います。

2015年も社員一同、向上心を持って作業に取り組みたいと思いますので、

金堀重機を宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ