Home > 金堀重機ブログ > お知らせ , 地域貢献 > 【速報】金堀重機感謝祭、今年も5/7(日)に開催します!!

【速報】金堀重機感謝祭、今年も5/7(日)に開催します!!
2023年4月7日 - お知らせ 地域貢献

こんにちは。昨年、大盛況となった金堀重機感謝祭、今年も同じ5/7(日)に開催することを決定しました!ただいま、内容については、調整しておりますが、ご来場いただける皆様に楽しんでいただけるように、努めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします!
写真は、昨年の様子です!
今年もあるのか!スーパーロングブームのポンプ車を使ったウェルカムゲート!
金堀重機社員勢ぞろいして、お出迎えします!
大型トラック特設すレージで、華麗に舞うのは、會津東山芸妓衆のみなさん!
大好評だった、クレーンでお習字!今年もあるのかな~?何の文字かな~??
もちろん、ワクワク重機体験で、乗れちゃう、写真もとれちゃいます!!
今年の感謝祭もご期待ください!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ