Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > 今週の街頭清掃を行いました!

今週の街頭清掃を行いました!
2023年4月11日 - 地域貢献

今週も、元氣よく、国道沿いアピオ団地に沿う形である遊歩道の清掃を行いました!先週末にかけての暴風雨&雪で、なんとたくさんの花びらが散ってしまいました。なんという「心短き春の嵐」ですこと。私達にはゆっくりと桜を楽しむ時間はわずかしかありません。それでも、散っていくとわかっても一所懸命に咲いている花をみて、私達も顔晴らなくてはいけないと感じますね。
花びらの絨毯はとても綺麗で、もしかしたら、こればっかりは、掃いたら怒られるかもしれない・・・と思いつつも、少しだけお掃除させていただきました。これからは、桜の掃き掃除が続きます。今週もご安全に(^o^)/
咲いたと思ったら、あっという間に散っていきます!!
ごみの代わりに桜の花びらを集めます!
桜の絨毯!美しいピンク色です!
無理なく、毎週、少しずつ掃除していきます!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ