Home > 金堀重機ブログ > お知らせ , 生コン圧送 > 上海BAUMA 2014 \(^o^)/

上海BAUMA 2014 \(^o^)/
2014年12月9日 - お知らせ 生コン圧送

先月、中国は上海で世界一の建機展、BAUMA(バウマ)が行われていました。

もちろんZOOMLION本社も出展しているということで、弊社社長が参加してきました。

目の保養になるので写真を紹介したいと思います。

社長の興味を引くものが少なかったらしく、残念ながら写真も少ないですが・・・(+_+)

1

会場の一部でこの景観だそうです。

まさに夢の国ですね!

2

ZOOMLIONコーナー

さりげなく後ろで伸びているのは6段ブームの101m圧送車ですね!

見たかった・・・

3

今年のZOOMLIONの目玉は油圧クレーン車だったようです。

あー見てみたかった・・・

4

中国ではけっこう有名なバンドの演奏だそうです。

お祭りなんですね!

5

これはZOOMLIONではありませんが、ものすごく大きい重ダンプ。

日本ではありえない大きさです(+_+)

6

街中のコンクリート打設風景だそうです。

5段ブームくらいはふつうなんですね(>_<)

 

以上です!!同行した社員の写真を入手したらまたアップしたいと思います!

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ