Home > 金堀重機ブログ > クレーン , 生コン圧送 > 金山方面もすっかり秋です。

金山方面もすっかり秋です。
2014年10月25日 - クレーン 生コン圧送

こんにちは、日に日に寒くなってきましたが、毎日いい天気ですね。

金山方面もだいぶ紅葉が進んできました!

1

山々が色付いています!いつ来ても落ち着く風景ですね!

2 (1)

こちらは10月から入社した新人。

ベテランオペレーターの助手をして勉強中です!

3

生コンだらけになりながらも明るく元気に頑張っています!

若い社員が入社してくれることはとても嬉しいことです\(^o^)/

4

一方こちらはクローラクレーン解体現場。

6

クローラ部分を左右に動かして格納しています。

7

ブーム解体用合番機の70tラフタークレーン。

8

解体班で綿密な打ち合わせ中です!

写真

綿密な打ち合わせの結果、昼は近くで行われている新そば祭りに行くことが決定しました。

そばにソースかつ丼とは食べすぎです!!<(`^´)>

 

寒くなり、雪が降ってくると山間部の工事量は少なくなってきます。

その前にしっかり残りの工事をやりきって冬を迎えたいと思います。

ちなみに金山の新そばまつりは明日まで開催されるそうなので

是非足を運んでみてください!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ