Home > 金堀重機ブログ > クレーン > クローラクレーンを塗装しました。

クローラクレーンを塗装しました。
2014年6月10日 - クレーン

こんにちは、まっしろで入ってきたクローラクレーンでしたが、

諸事情により現場に入るまで期間が空いてしまったため

せっかくだから金堀カラーに染めることにしました!

そして今日は神明神社さんに稼働前の御払いをしてもらいました。

1

クローラクレーンは公道を走れないので、神主さんにご足労頂きました。

2

これが全景。大きすぎてうまく撮れない・・・

3

カウンターウェイトには金ちゃんマークをででんと入れました!

かわいいでしょ!

4

クレーンオペレーターなら誰でも乗りたい大きなクレーン。

現場に行ってしまう前に皆運転してみます。

写真 (16)

圧送班もみんなで喜んでいます!

 

塗装して名前を入れたことで、200tクローラが弊社にも入ったという実感がわき、

この存在感がみんなに元気を与えてくれました。

これから忙しい夏に向けて、ますます頑張っていきたいと思います!

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ