Home > 金堀重機ブログ > クレーン > いよいよ冬ですね。

いよいよ冬ですね。
2013年12月18日 - クレーン

いよいよ降ってしまいましたね、、、。

現場の効率ははるかに下がってしまうのでここからが大変です!

01fb101a2083bd28de4a309d0c2bd8a66fcf5f1c68

本日は只見。さすがに雪が多いです!しかしこれはまだ序の口。

昨年は道路の両脇に4mの壁ができあがっていました。

01da9d98ef96942a11379480096ded30d57bc38fc7

いました!なんとか雪に負けず存在しています!

019f0c33a6e45bcf72fa812e47136fb8561e16460c

一晩で1m積もることもざらにあるので、まずは雪かきが大きな仕事です!

011751aa6fceb6cb5560a26e70beb6550d2641c350

こちらはまた別の現場。キャビンすれすれまで埋まっています。

雪の上を旋回している感じです。

017096a3137b411e4d3aa6a055a99ee278fd450216

いや~、置いておいたクレーンにたどり着くまで一時間半かかったんだよ~。

とオペレーター。一気に降られると仕事を始めるまで時間がかかります。

 

泣いても笑っても今年もあと2週間です!

落ち着いて年末年始を過ごせるよう、気を引き締めて過ごしたいと思います!

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ