Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > 聖愛幼稚園のみんなが来てくれました!

聖愛幼稚園のみんなが来てくれました!
2023年11月20日 - 地域貢献

「勤労訪問」と題して、聖愛幼稚園の年長さんが金堀重機に見学に来てくれました!
一列にきちんと並んで歩いてくる6人の子供たち、可愛すぎます( ̄▽ ̄)見学中も気になることを質問したり、感想を言ってくれたりと終始ニコニコ、大きな声で積極的な子供たちに元気をもらえました(^▽^)
訪問先に弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました。また来年も待ってますね!
※子供たちの見学は随時受け付けております。ご興味のある方はダイレクトメッセージなどでご一報ください(^▽^)/

しっかり並んで歩く子供たち、おりこうさんです!!

高くて首が痛くなる~~!!

ポンプ車のリモコンを使い、みんなでブームを伸ばしてみたよ!

楽しそうに乗ってくれて嬉しいです!!

高いところ、怖くなかったよ~!!と頼もしい子どもたちでした(⌒∇⌒)

絵を書いてきてくれました!!すごく嬉しい!!飾らせて頂きますね!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ