Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > 今週の街頭清掃を行いました!

今週の街頭清掃を行いました!
2023年9月7日 - 地域貢献

今週も月曜日に、朝礼後の街頭清掃を行いました。(投稿は久しぶりですが、原則毎週実施しています。)
遊歩道と国道沿いの歩道の草を無心になってむしり続けているとあっという間に時間が経過しています。草たちも一所懸命に天に向かって伸びていっていると思うと、気がひける思いもあるのですが、心の雑念を取り払うことと、環境整備は同じです。おかれた環境に感謝して為すべきこと実行して参ります。
作物にとっては大事な恵の雨もふって、猛暑も休みを頂く間が少しずつ出てきました。が、油断せずに、残暑とお付き合いして、過ごして参ります!もう週後半ですが、今週もご安全に!!
本当に、今年は、無心で草をむしり、集めます。
桜並木の遊歩道は、落ち葉の季節に入っています。
毎週、少しずつの掃除を、これからも積み重ねていきます!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ