Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > 今週の街頭清掃です!

今週の街頭清掃です!
2023年1月31日 - 地域貢献

今週も街頭清掃を行いました。うっすらと雪が積もりましたが、お掃除の時間はちょうど振っていなかったので、皆で、バス停周辺遊歩道一帯のごみ拾いを二手に分かれて行いました。雪が増えたせいか、拾えるゴミはわずかでした。
今月も、今日でおしまい。あっという間に2月になりますね。
今週も、元氣よく、顔晴ってまいります!(^o^)ご安全に!
さぁ、二手に分かれて、遊歩道、国道沿いの歩道を歩きます!
子ども達の歩く歩道の危険な氷を取り除きます。
小さなごみを少し回収するだけでした。
ゴミのない会津若松を目指して、一つひとつ拾い続けます!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ