Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > 2月の安全大会を行いました!

2月の安全大会を行いました!
2023年2月2日 - 安全技術

今月も、月初に安全大会を行いました!
街中では、雪の少ない穏やかな冬を過ごしておりますが、毎日があわただしく過ぎていきます。年始に呼んだ「仕事と人生」についての文章を振り返りながら、「自ら発心して仕事に打ち込む」「(一流のプロは、)やらされ感がない」という言葉に自らの職人魂と照らして、一流の仕事観を見つめ直し、磨いていくきっかけを掴みます。
感謝の心をベースにして、日々のお仕事に向き合っていきたいですね。今月も、無事故無災害目指して、走りきりましょう!
会長からのお話。
今あるものに感謝して、今を大切に生きていきましょう。
社長の話
忙しさの中にも思いやりをもって、皆でつくりあげていきましょう。
今月もたくさんの役職員が集います。
全体会合のあとは、チームに分かれて、情報共有と意見交換をします。
些細なことでも共有して、小さいうちに対応していきたいですね。今月もご安全に!

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ