Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > 中学生の職場体験受け入れを行いました!

中学生の職場体験受け入れを行いました!
2022年9月30日 - 地域貢献

今回来てくれたのは一箕中2年生の男の子!機械や車に興味があるということで、金堀重機を選んでくれました!!ありがとう!!( ;∀;)現場でアウトリガーを広げた重機の大きさに驚き、「この中で様々な仕組みがあると思うとわくわくする」という前向きな発言には感動しました。また、「体験を通してどの人もフレンドリーに話しかけてくれるので、緊張が解けました。」というこれまた嬉しい感想も頂きました。高校生になったらまたインターンシップで来てね!!(^o^)

社長講話

クレーン、ポンプ車の座学

100tオルター

現場見学

配管つなぎの練習

25tラフター

盛りだくさんの職場体験となりました(^o^)

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ